テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

大阪府民は、天津飯をラーメンとセットで食べる!?

2012/10/25 日本テレビ 秘密のケンミンSHOW ヒミツのOSAKAで紹介されていたのが
大阪府民は、天津飯をラーメンとセットで食べるという話

あたりまえでんがな(´・ω・`)

関東が2軍扱いなのが信じられません
関西で生まれ育った小生は餃子の王将行くたびに
餃子と天津飯食べてたから 自分の中では鶏の唐揚げ 餃子 の次の不動の5番バッターですよ


大人になってもヤングセット頼んでしまいます><
餃子の王将でよくある 天津飯と餃子と唐揚げ定食セット)

大阪府民が大好きな天津飯。しかも、多くの人は単品では頼まず、セットで注文する!? 
ラーメンのほかにも、焼きそば、小籠包、冷やし中華などとセットで出す店もある。
実際に、天津飯をセットで出すお店が、東京では100軒中5軒なのに対し、大阪では50軒もあるという。


あたりまえすぎて理解できない

関東のケチャップのあんも信じられません
おいしくないでしょうね(´・ω・`)

ふわふわの柔らかカニ玉&醤油ベースのとろ〜り甘辛あんの
それに白いご飯のコンビネーションが最高やのに><

王将行くとラーメン食べるよりも天津飯食べたいと思う方が多いよ

大阪のん一回食べてみて下さい><