テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

とんとんの博多鉄なべ 黒豚餃子



金石昭人さん陣内貴美子さん夫婦が今朝のおめざとして紹介していたのが


とんとんの博多鉄なべ 黒豚餃子
(1箱50個入)1,500円



<とんとん>は、福岡県福岡市にある博多鉄なべ餃子のお店
博多鉄なべ 黒豚餃子は、霧島山麓で育てられた純粋黒豚「天照黒豚」を贅沢に使用
黒豚の背脂で作った純度の高いコラーゲンもブレンドしたまろやかで甘みのある黒豚餃子です

このおめざを選んだ理由は
金石さんの同級生が博多で餃子の店をやり始めて、食べてみたら美味しかったので
自分の店にも取り寄せてメニューとして出しているとのこと

「うちにあるのはオリジナル。取り寄せてもオリジナル!」だそうです(笑)



「うーん!小さくて食べやすいですし、味もいいですねー!」
「香りがすごくいい!美味しいー!」というスタジオでの感想


陣内さんは「子どもとかは一皿ずつ食べたいって言うくらい人気の餃子。
いくらでも食べられるんでー」とのことでした


これは気になりますね


おとりよせはこちらです

黒豚餃子 とんとん
http://www.gyouza-tonton.com/


九州食道 (とんとん直営 楽天通販店)

楽天商品検索

とんとん 黒豚餃子