テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

ごんのどてかステーキ定食


2012/10/20 関西テレビ モモコのOH!ソレ!み〜よ! 
兵藤ぶらり尼崎編で紹介されていたのが

尼崎市神田中通 尼崎中央商店街にある
ごんのどてかステーキ定食



おしゃれな立ち飲み居酒屋なんですけど
ステーキ定食がなんと480円!

食べログの写真みたら笑いますよ

200グラムのロースステーキを使っているのに
企業努力でこの値段で出せるとか



ハマチも180円!

兵藤さんがこの店つぶしたいん?といってたのが
印象的でした


この値段は横のごん兵衛との共通仕入れで出来ているんですけど
この金額は気になります><

下戸だけどこの店いってみようかしら


ごん GON - 大物/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]


兵庫県尼崎市神田中通2-18 尼崎中央商店街内