テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

Chupa Chups ピーチ&;クリーム

今日のゴクゴクは
Chupa Chups ピーチ&クリーム【オハヨー】

世間で噂なので買ってみました♪


世界中で愛されているキャンディー
とコラボ!
子供から大人まで幅広い世代で愛されているキャンディー『Chupa Chups』とコラボした清涼飲料です。

ヨーロッパで人気を博した「ピーチ&クリーム味」の香りと味わいをお楽しみいただけます。

またオハヨーなのか!
欧米て人気だったのか!

て実食


うわーほんまちにチュッパチャップスや
(当たり前)

予想どうりあま〜い
飲む飴ちゃんですね


飲むひとを選ぶ飲料だと思います
自分のようなネタ飲料愛好家しか
のまんやろね

ピーチクリームは失敗なのでは?