テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

ロッテリア5段重ねバーガーというビッグウェーブに乗れず><

やっぱり大混乱だったようですね

自分が用事を終えて夕方に現場にいくと
どーん><


某ロッテリアのメニュー表


終わりかよ><

18時まではやれや><


タイムライン検索してみた

‏@hiro20009

ロッテリア5段重ねバーガー』購入に、上野店で待ってます。
 30分並んでレジで会計しましたが、出来上がりを待つ人で、ごった返しています。
 1つのバーガーにパテを5枚使うもんだから、焼くのに時間がかかってる
 待ってる人、殺気立ってるしぃ


‏@hiro20009
5段重ねバーガー、販売終了しちゃいました! あと16人待ちです。 


ロッテリアが通り道にあったので絶品チーズバーガー5年分食べようかと
思ったが、終わってた…
18時までのところ15時半で終わってるとか見積り甘すぎなんじゃないの on Twitpic 


@masaki_1027
ロッテリアのチーズバーガー5段たいしたことねーな(*^^*) 

ていうことは
14時台には終わってたということか><


並ぶの好きじゃないんで 
30分とか50分だったら並ぶの無理やん


普通の日でも5段でも770円で買えるから
ぶっちゃけそれでいいよね(´・ω・`)


500円で5段重ねの「絶品タワーチーズバーガー」をロッテリアで積んできました - GIGAZINE
 http://gigazine.net/news/20121016-lotteria-zeppin-tower-cheese/