テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

本日のパン 関西お好み焼き風 ソース焼きそば入り (神戸屋)

関西お好み焼き風 ソース焼きそば入り (神戸屋)

ヤマザキのお好み焼きパンは食べたことあったんですけど
神戸屋のは食べたことなかったので
買って見ました




見た目がほぼお好み焼きだったことと関西の地ソースを使っていることか決め手に


ネットに情報ないので詳細は不明
関西風というのは地ソースである
焼きそばソースとして
オリバーソース

トッピングソースとして
大黒ソースを使っているからと
思われます


で実食

かつお節まみれで食べにくいのですがもちもちっとした生地が本当にお好み焼きっぽいです



焼きそばもボリュームあるので
モダン焼き食べてる感じ

手軽に食べれるので
いいと思いますし生地の食感と
地ソース値段の価値はあります♪

329キロカロリー
145円

★★★★☆