テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

塩谷瞬の紫芋と南瓜のモンブラン〜なめらかプリン仕立て〜【ロピア】

今日のスイーツは

塩谷瞬の紫芋と南瓜のモンブラン〜なめらかプリン仕立て〜【ロピア】




売り場で目について買ってしまいました
塩谷瞬には何の興味もないけど
栗好きだから


瞬曰く 秋を集めてみました的なスイーツ

珈琲ミルクムース、とろけるプリンに、スポンジ、カラメルソース、
ホイップクリームをあわせ、紫芋と南瓜の2種のモンブランクリームを絞り粉糖で飾りました。

とのこと

実食



2つのモンブランはいい仕事してますね
プリンも悪くない少し量が少なめだけど
その分モンブランが多いので問題無い

値段もこんなもんでしょ

二股のイメージだけが残念でござる><



308キロカロリー
198円

3/5