テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

蜂の家の栗くろーね

2012年10月3日 TBSテレビ はなまるマーケット はなまるカフェのゲスト壇れいさんが
今朝のおめざとして紹介していたのが
東京自由が丘にある蜂の家の栗くろーね
1個 525円


栗くろーねは渋皮ごと刻んだ栗が入ったホワイトカステラの生地に
さらに栗の入ったあんをはさんだ一品。
秋ならではの栗づくしの味が堪能できる、季節限定和菓子です

檀れいさんが栗くろーねをおめざに選んだ理由は
「季節限定なんですよ 本当に9月から10月末までの短い間しか
口にすることのできないお菓子で
毎年このお菓子を楽しみにしてます」とのことでした


でスタジオの感想

うーんおいしい
薬丸さんが無言なのはガチだと思われます

栗好きとしてはこれは抑えておきたいですね


おとりよせはこちらです


お店情報