テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

マックのメニュー表廃止がネットで物議 お年寄りが困る、不便になるなど不満が次々

まだ撤去されてからいってませんけど
話題になってますね

マクドナルドのメニュー表撤去


昔はS・M・L全サイズ料金書いてあって
一番下にスマイル0円があったんだよな

マックアップルパイとか 
マックシェイクとかが子供の頃の憧れだったんだよね

でも今はデカイ写真と新メニューのみ
選ぶ楽しさがなくなってたのに
さらに醜くなるのか


マクドナルドの広報は
並んで待つ時間のストレスを減らしたいから撤去した
「お声かけいただければ、『メニュー表』のご用意はあります」といってますけど

 がっちりマンデーでも有名な同社の原田泳幸社長は以前の発言
「レジが30秒短縮されれば、売り上げが5%伸びる」

これが真実でしょうね

ドライブスルーの方がいいかもしれませんね(´・ω・`)


マックのメニュー表廃止がネットで物議 お年寄りが困る、不便になるなど不満が次々 :
 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2012/10/02148658.html