テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

ミスドにみる“ファン離れの抑制と来店頻度のアップ、離反層の再ファン化”のため半額施策

ミスタードーナツの行列について検索してたら
面白い考察があったんで紹介してみます


ミスタードーナツにみる“ファン離れの抑制と来店頻度のアップ、
反層の再ファン化”のための半額・行列・閉店マーケティング : 市況かぶ全力2階建 http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65711500.html

確かに昨日も行列し
売り切れ続出なので優待券配ったのか
この流れだと10月も売りあげ低迷しそうやね><

結局は優越感とお得感だけやもん

決してファンは増やしてないよな
地味に小さくなっているし
セールしか行かない人多いし
来客数揚がっても売上金額あがらんし

うむー
焼きドーナツもアレだったし

デフレスパイラルにはまっていてなければいいんですが