テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

ホットケーキのような味わいを楽しむパン 「ホットケーキ風ロールパン」新発売

パン業界にもパンケーキブームですかね(違

Pasco > 新着情報 > 「ホットケーキ風ロールパン」新発売 http://www.pasconet.co.jp/system2/infoeditor/index.cgi?action=news_view&mode=information&datakey=1348627601¶m_repartition=&temp_name=


バニラ風味のほんのり甘いホットケーキ風味のロールパン生地に、
メープル味のジャムチップを練り込むことにより、まるで本物の
ホットケーキのような味わいになっています。

何もつけずにそのまま食べられるので、「メープルシロップをかけたホットケーキ」の
味わいが手軽に楽しめ、また「ホットケーキ味なのにパン」という意外性も
楽しんでいただくことのできる商品です。
「森永ホットケーキミックス」のパッケージデザインをそのまま大きくあしらい、
パン売り場を盛り上げます。
 
好評をいただいた「キャラメル食パン」、「チョコレート食パン/ロールパン」に続く、
森永製菓とPascoの食卓パンとのコラボレーションの第3弾です。


知らなかった第三弾なのか
めちゃくちゃ甘そうですよね
10/1の発売が今から楽しみですわ