テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

「3500円のカツカレー」上品すぎてカレーを逸脱してるらしい

昨日から話題ですよね
勝利のカツカレー

コーヒー1200円のところだから
値段はそんなもんでしょ

験担ぎの大勝負のカツカレーという感覚ですわ

安倍新総裁が食べたという「3500円のカツカレー」を食べてみた!! 上品すぎてカレーを逸脱しているレベル | ロケットニュース24
 http://rocketnews24.com/2012/09/27/251913/


写真だけでおいしそうやん
これは食べてみたいですよね><