テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

アーモンドスライス【明治】

アーモンドスライス【明治】

この前のCMで
チョコレートは明治の歌が
アーモンドは明治に変わっていたことで
気になってた商品です

明治は五十周年で
アーモンド推しまくりですね
まあ乗っかりますけど

明治アーモンドスライスを調べてみると

新食感!アーモンドのスライス重ね


皮なしのこだわりアーモンドを層状に重ねて、一口サイズの薄い板チョコに閉じ込めることで、パリパリとした繊細な食感に仕上げました。
ローストされたアーモンドの芳醇な香りが、ほどよい甘さのミルクチョコレートと絡み合う、上品な味わいです。


というものらしい

開けてみると

箱のイメージより思たより小さい
食べてみると中のアーモンドスライスが
新しい食感だわ

だけど存在感が薄い
繊細さと存在感は紙一重だけど
物足りない

ミルクチョコレートの甘さがなくて
いい感じなんだけど少し惜しいな

もう少し分厚いほうが
いいようか気がしました

普通のアーモンドでいいかもね

4/10