テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

ハーゲンダッツ 紫いも 

今日の甘いもんはこれ

ハーゲンダッツ 紫いも

もうすぐ新製品が出ると聞いたので
あわてて食べてみた


独特な風味と甘みを生かした、鮮やかな色合いの
紫いもアイスクリームに、濃厚な味わいの紫いもソースを
混ぜ合わせました。
ソースの風味が紫いもの魅力を引き立て、
まろやかで奥深い味わいを楽しめます。


ほー 紫いものアイスに紫いものソースなんだ


で実食なう

めちゃくちゃあまくて濃厚な紫いもやわ
W紫いもがいい仕事してますね

少し高いけど値段の価値はありますよ

食べた人から秋が来るらしいので
気になる方はぜひおためしあれー

8/10