テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

板チョコアイス【森永アイス】

昨日の甘いもんは森永アイスの板チョコアイス



ホームページの製品情報と
パッケージをみると


「板チョコアイス」は、コーティング部分に 厳選されたベルギー産チョコレートを使用しておりますので チョコ好きな方も納得の、本格的なチョコレートの味わいをお楽しみいただけます

コーティングチョコの香り高く奥深い味わい パキッとした食感となめらかな口どけをお楽しみ下さい


とのこと


ベルギー産チョコレートを使ってるのはいいんですがパッケージに8%使用との文字

ちと少なくね?



期待せずに食べると
今までにない斬新なチョコレートの味

森永さんごめんなさい
8%でも有り余る効果やん><



パキッパキッするのもいい食感だし
これは新鮮だしチョコレートもおいしいわ

本当にいい意味で期待を裏切られました


この前のガーナチョコアイスと同じように持つところのバーがないんですが
このスタイルも増えていきそうてすね