テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

meiji THE PREMIUM Gran(グラン) <グランミルク&手摘みいちご> 【明治】


はまってグラン?という永作博美さんのCMで気になっていた
明治のアイス『gran』 踏み出す勇気がなかったんですが
発売中止になったと聞いて早速買ってみました

ネットで評判よかったのが
キャラメルといちご

いちご好きなので<グランミルク&手摘みいちご> を選択

グランミルク&手摘みいちご

パッケージを見るとこういう文字がいっぱい

おいしさへの5つのこだわり!「グランミルク製法」とは?
「グラン」は、明治が培ってきた技術を集結させた「グランミルク製法」により、
ミルクのおいしさを徹底追求したプレミアムアイスクリームです。
この製法においしさのヒミツである5つの理由があります。

1.ミルクの豊かなコクと味わい

2.コクがあるのに後味すっきり

3.砂糖だけではない、ミルク由来の甘みUP

4.北海道で製造された乳製品

5.なめらかな口どけ

ミルクっぽいアイスクリームと言うことですよね




で実食

グランミルク&手摘みいちご

めっちゃクリーミーでミルクが濃厚
コクがあるけど確かに後味すっきりやね
イチゴのピューレソースが甘酸っぱくて素敵やん

底までソースが入ってないのがアレ(´・ω・`)

他の味も食べたくなってきたが
日に日にアイスクリームコーナーから消えつつあるので
気になる方はチェックしてみてくださいませ

“5つのこだわりをもつ、ミルクのおいしさを極めた新プレミアムアイスクリーム
 「meiji THE PREMIUM Gran(グラン)」” http://www.meiji.co.jp/corporate/pressrelease/2012/detail/20120816_01.html