テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

伊藤軒のたらふくどら

この前とある高級食材スーパーで
見かけておいしそうやんとおもって買ったのが
伊藤軒のたらふくどら
298円だったはず

たらふくどらパッケージ


伊藤軒は元治元年(1865年)に創業している京都の和菓子の老舗
八つ橋どらが有名なのですがその弟分なのがたらふくどら


あんこ好きにとって夢のようなどらあんこですね><
思わず一目惚れして買ってしまった


たらふくどら

あんこがどーん><
はみ出てるやんか(笑

あんこ好きならあんこ祭りで狂喜乱舞するレベル(大げさ)

大きなあんこで食べきれるかなとかカロリー高いんじゃねとか
いろいろ心配して食べましたが
甘くないんですよね 
おはぎ的な塩っ気有る感じで簡単に食べきれますよ
 
どら焼きの生地が甘いんでさらにいい塩梅でございます
オンラインショップにないのでおとりよせは難しそうですが

たらふくどらであんこの楽しさをたらふく楽しんで下さいませ

伊藤軒
http://www.kyoto-itoken.co.jp/