テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

RUTH’S CHRIS STEAK HOUSE のチーズケーキ

9/17 TBSテレビ はなまるマーケットはなまるカフェのゲスト
岡田准一さん がオススメしていた今朝のおめざは

RUTH’S CHRIS STEAK HOUSE のチーズケーキ
 1ホール 2,000円


RUTH’S CHRIS STEAK HOUSE は、アメリカニューオリンズ
本店を構えるステーキハウス

ルースクリスステーキハウスのチーズケーキは
厚手のクッキー生地の中に
クリームチーズがたっぷり詰まった
クリーミーなホームメイドチーズケーキ


岡田准一さんは「ケーキが大好きで、いろいろ食べた中でも
このステーキ屋さんのケーキが一番好きなんです
これだけテイクアウトで買いに行ったことあるくらい」とのこと


「フワッともしてるし、しっとりもしてるし」
「酸っぱさがいいですね!」「クッキーのところもいいですね!全部いい!おいしいー」
スタジオの感想でした


ルースクリスのチーズケーキは小さめのホールなので
丸ごと一個食べてしまいそうでございます

残念ながらお取り寄せはできませんが
気になる方はお買い求め下さいませ


ルース クリス ステーキハウス RUTH’S CHRIS STEAK HOUSE
 - 虎ノ門/ステーキ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13045091/