テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

激甘プリン【プレシア】


ダイエー系のスーパーで買い物してたら気になるアイテムを発見

その名は わたしのしふく 激甘プリン【プレシア】

激甘プリン



パッケージに事件現場の立ち入り禁止みたく
甘いものが苦手な方はご注意ください

と書いてある(笑

食べてみるとスピードワゴンのあまーい!という言葉が
出てくるくらいあまーい!

まんじゅうやあんこの歯に刺さるような甘さじゃなくて
アメリカンなお菓子のどす甘い感じ

喉が痛くなる感じだわ><
確かに危険だわ

甘党だけどここまで甘いのはダメ

メーカーの紹介を見ると

「通常の250%の量の砂糖を使用した、北海道産の生クリームと
卵黄で仕上げたなめらかなプリンです。」


カラメルが甘く感じ無いプリンだわw
不思議なプリンをぜひ一度お試し下さいませ