テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

共楽堂のひとつぶのマスカット


8/22 関西テレビ よーいドン プロがすすめるとっておきオススメ3で
元バトミントン選手の小椋久美子さんがオススメしていたのが
広島県にある共楽堂のひとつぶのマスカット

岡山県産のジューシーな最高級マスカットをまるごと使用し
職人が一つ一つ丁寧にうすいお餅でつつんだ新感覚の和スイーツ

ほんのり甘みのあるおもちよとみずみずしいマスカットは相性抜群

さわやかなほどよい酸味が暑い夏にぴったりです

小椋さんは「これは新鮮なマスカットにお餅が包んであって
酸味と甘みも一緒に味わえます」とのことでした

おとりよせはこちらです


ひとつぶのマスカット8個入 | 贈り物なら「共楽堂」のお菓子