テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

予定調和をぶっ壊せ! 甘くない「男のプッチンプリン」はこうして生まれた

でもl美味しくなかったら意味無いんですよ (`・ω・´)

もうすぐ発売されるペプシもそういう雰囲気有るけど
あれがネタと和有りきっているから問題ないんだけど
40週年記念商品なら冒険してほしくなかった

プレミアムタイプは美味しかったから尚更

なぜ豆腐寄りよりもチーズよりにしなかったのかと小一時間

でも過去最大の反響があったのなら
してやったりなんでしょう

マミマミを嫁にした男のコンセプトはやっぱり偉大ということなのか
美味しいものに興味有るグルマンには理解できないや


予定調和をぶっ壊せ! 甘くない「男のプッチンプリン」はこうして生まれた (1/4ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
http://www.sankeibiz.jp/business/news/120722/bsc1207220430000-n1.htm