テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

お皿も食べられまっせ! ゴミ減量 天神祭に向け開発 「食べられるトレイ」

日本三大祭のひとつ 天神祭
めちゃくちゃ人が集まる祭りです

屋台も一杯集まるのでグルマンには楽しい祭りですが
その代わりにゴミも量もめちゃくちゃ

その解決への一歩になるかもしれないのが
 「食べられるトレイ」

有りそうでなかったですよね

たこせん感覚で食べれそうなので
流行ると思うんですけど

どっかのお店で採用しないだろうか
愉しみにしときまっせ!



お皿も食べられまっせ! ゴミ減量 天神祭に向け開発 - MSN産経west http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120721/wlf12072118300024-n1.htm