テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

味の屋醸造 丸新 「すだちポン酢醤油」

7/18 ABC朝日放送  今ちゃんの「実は…」
アオリイカに会う究極のポン酢として紹介されていたのが


紹介していたのは全ポン協会長の藤島琴弥
全ポン協とは全国ポン酢飲み歩き協会

全国のポン酢を愛する人達のために美味しいポン酢を
ブログで紹介しているそうです

全ポン協 〜全国ポン酢飲み歩き協会〜 
和歌山の 味の屋醸造 丸新のすだちポン酢醤油は
日本一美味しいといっても過言ではないとか

和歌山県湯浅は醤油発祥の地でつくる究極のポン酢
湯浅醤油と紀州のすだちを使用した
コク 酸味 うま味の三拍子が揃った幻の一品

そのままポン酢を飲んではりまましたけど
うまーと絶叫してはりました

のどにえぐみが来ないポン酢これは試してみたいですね

味の屋醸造 丸新のすだちポン酢醤油
500㎖950円

おとりよせはこちらです


味の屋醸造丸新