テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

きてらの「俺ん家ジュース」  TBSテレビ はなまるマーケット おめざ

7/19 TBSテレビ はなまるマーケット はなまるカフェのゲスト
溝端淳平さんが紹介した今朝のおめざは きてらの「俺ん家ジュース」 


きてらは、和歌山県田辺市上秋津の農家がつくった地元農産物の直売所

「俺ん家ジュース」は、和歌山県の完熟温州みかんをそのまま搾った
果汁100%のみかんジュース
みかんの甘さとさわやかな香り、濃厚な完熟みかんの美味しさがそのまま味わえる、
無添加の温州みかんジュースです



和歌山県出身溝端淳平さんは同郷のメイクさんに勧められてを飲むようになったのだそう
濃厚で無添加で 味はさっぱりしているのにちょっとドロッとしているので
朝 時間がない時にこれを飲むとお腹が満たされるので 飲んでいますとのことでした

「俺ん家ジュース(温州みかん)」
700ミリリットル 550円

おとりよせはこちらです


秋津野直売所『きてら』のインターネットショッピング
 http://www.kiteraga.com/index.html

こんなうまいジュースは初めてだ!!【100%ストレートジュース】俺ん家ジュース|
オリジナルラベルの焼酎は酒のダイナミック
http://www.kamejyukusei.jp/juice/index.html




2012年お中元ギフト(包装のし付き) 和歌山産 バレンシアオレンジ・俺ん家ジュースセット ヤフーショッピングおとりよせ