テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

ジャン=ポール・エヴァンの「ソルベ カカオ オ ゼピス」

7/18 日本テレビ ヒルナンデス プロの使用品覗いちゃうんです
有名パティシエに聞いた「家で食べているアイスは何?」で登場していたのが
ジャン=ポール・エヴァンの「ソルベ カカオ オ ゼピス」

東京都世田谷区北沢にあるル・ポミエのパティシエ
フレデリック・マドレーヌさんが家で食べているアイスとして
ジャン=ポール・エヴァンのチョコレートアイスが紹介されていました


1カップ473円

このチョコレートアイスには味のアクセントとしてオレンジの皮が
たっぷりと入っていて、カカオの苦みの中にオレンジの酸味が合わさって、
爽やかで夏らしく とても合うとのこと

フレデリックさん曰く、「口の中にカカオの香りが広がります
セシボン(美味しい」とのことでした

スタジオでSHIHOさんが食べた瞬間
「うー すごい あー 最初に苦みが来て次にチョコレートの甘さが広がります」
とのこと このリアクションだけでも食べる価値有りそうですね


おとりよせはこちらです

オンラインブティック(通信販売)|チョコレート(ショコラ) 
ジャン=ポール・エヴァン JEAN-PAUL HÉVIN JAPON 
http://www.jph-japon.co.jp/shop/