テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

アリアのお米アイス 

7/18 日本テレビ ヒルナンデス プロの使用品覗いちゃうんです
有名パティシエに聞いた「家で食べているアイスは何?」で登場していたのが
アリアのお米アイス

東京都品川にあるラフェクレールのパティシエ長田あゆみさんが
おすすめしていたのがアリアのお米のアイス

アリアは静岡県森町にある高柳米穀店というお米屋さんが経営するジェラートの店
甘みのあるコシヒカリと乳製品を合わせて作った
お米の粒が入っているミルク味のアイスです

長田さん曰く、
「口溶けのいいアイスの中にお米の食感と甘さが残っていて
すごくさわやかなアイスクリーム すごくさっぱりしているので
女性は好きな方が多いと思います」とのことでした

アリアのお米アイス1個280円


おとりよせはこちらです

高柳米穀店 アリア
静岡県周智郡森町森214