テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

郷土銘菓処 ふく田の「ふるさと紀州梅一粒」


7/18 フジテレビ ライオンのごきげんよう 今日のおやつは
ゲストの溝端淳平さんにちなんで和歌山県の銘菓である
郷土銘菓処 ふく田の「ふるさと紀州梅一粒」

「ふるさと紀州梅一粒」は国産の梅を一粒丸ごと白餡でくるみ焼きあげたおまんじゅう

溝端淳平さんは一口食べて「うーん、おいしい!思ったよりもさっぱりですね。
梅が入ってるおかげで」とおっしゃってました


白あんと梅がええ塩梅なんでしょうね←


お取り寄せも可能とのことですが、
HPが見当たりませんので詳細については電話でお問い合わせ下さい

ふるさと紀州梅一粒 - 全国旅そうだん 

郷土銘菓処 ふく田
 0738-22-2937

http://www.nihon-kankou.or.jp/soudan/ctrl?evt=ShowBukken&ID=30205fc2270099905