テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

ル・パティシエ・ヤマダ 「塩ロールケーキ」 

7/16 はなまるマーケット はなまるカフェのゲストだった本田 望結さんが
紹介してた今朝のおめざはル・パティシエ・ヤマダの塩ロール

京都府相楽郡にある国内産の厳選された素材にこだわる洋菓子店

ル・パティシエ・ヤマダの塩ロールはバターに砂糖、
そして沖縄で作られた塩でクリームを作り仕上げました
表面には刻んだアーモンドをシロップ漬けをまぶしています

バターの風味と甘みと塩味のバランスにこだわった一品です

本田さんはレストランにいっても塩をつまんでしまうくらい
大好きでお父さんが買ってきてくれて流行っていることです

スタジオでも
ちょっとしょっぱくて美味しい
サクサク感が最高
と評判でした

おとりよせはこちらです

ル・パティシエ・ヤマダ / Le Patissier Yamada  
ル・パティシエ・ヤマダ
京都府相楽郡精華町光台9-8-8 I.R.P 1F
0774-95-0555
営業時間:9:00〜20:00