テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

ローズハミルトンアイスクリーム 


7/15 読売テレビ全国ご当地芸人特選!お宝探しツアー
沖縄で具志堅用高さんがおすすめしていたのがローズハミルトンアイスクリーム 

紹介されていたお店は名護市済井出にある大堂(うぶそう) 

古宇利大橋の袂にある軽食屋(ドライブイン)といった感じでしょうか
検索すると沖縄そばでも有名のようですね

そこで販売しているアイスクリームがローズハミルトン

沖縄ではブルーシーズが有名ですが
沖縄でも食べられるお店が少ない知る人ぞ知る極上アイスクリームだとか


具志堅さんは紅芋 チョコレート シークアーサー がオススメ
たむらけんじさんもこれは美味しいと絶賛していました 

あのアイスより美味しいとのことで話をしって検索したけど
あんまり情報がないですね

検索したらこの店で売ってるとかなんとか><

「道の駅」許田 やんばる物産センター 
http://www.yanbaru-b.co.jp/
那覇市内では首里公園の首里杜館の売店
海洋博公園のオキちゃんパーラー

沖縄行ったらローズハミルトンアイスクリーム食べるつもりです♪