テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

鶴萬々堂の「桜鮎」 


7/13 TBS はなまるマーケット はなまるカフェで今朝のおめざとして
尾野真千子さんが紹介していたのが 
鶴萬々堂の「桜鮎」 10個入り 1,260円


鶴萬々堂は奈良県吉野郡下市町にある和菓子店

「鮎を模して一枚一枚焼き上げた
カステラ生地に、求肥を包んだ和菓子
あっさりとしたほど良い甘さが楽しめます


尾野さんが 実家に帰ると、御両親がいつも買って来てくれていて、お土産に持たせてくれるのだそう
実は和菓子嫌いだという尾野さんですが、この桜鮎だけは食べられてしかも一番の好物で
差し入れにもしているお菓子だといくことでした

「お餅みたいにモチモチしてる!」、
「いつも食べ慣れてる求肥と違います、美味しいですね!」とスタジオでは絶賛されてました


お取り寄せできるうようなので
電話でご確認下さい


鶴萬々堂(つるまんまんどう)

奈良県吉野郡下市町大字下市61  
0747-52-2473 

鶴萬々堂 - 下市口/和菓子 [食べログ