テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

三原堂本店GRANSTAの「ぷちだんご 」

日本テレビ  ヒルナンデスでおすすめのこだわりスイーツとして
紹介されていたのが三原堂本店のぷちだんご
1つ 180円

三原堂本店人形町に本店がある大正12年創業の和菓子屋が

東京駅ナカ グランスタ限定店の女性に優しい今まで見たことのないおだんご


和菓子をもっと手軽に食べれるようにと
一人でも食べやすいようにとつくったのがぷちシリーズ

そのひとつがぷちだんご


普通ですとくしに刺すおだんごを
カップでスプーンで食べていただくおだんごです

よもぎもちのぷちだんご(草)

かなりあんこがうまそう><

和風スイーツなのにレモンを使ったぷちだんご(れもん)

スタジオでも
これめちゃくちゃうまい
酸っぱくないけどレモンの風味が
入っていて絶賛でした


おとりよせは出来ないから
グランスタいくしかないか(`・ω・´)

GRANSTA(グランスタ) | 三原堂本店(みはらどうほんてん)
http://gransta.jp/store/index.php?pid=345

三原堂本店|人形町本店
 http://www.miharado-honten.co.jp/index.html