テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

仏蘭西焼菓子調進所 足立音衛門 「和三盆ヨーグルト」よ〜いドン

仏蘭西焼菓子調進所 足立音衛門  「和三盆ヨーグルト」よ〜いドン

7/12 関西テレビよ〜いドン  プロがすすめるとっておき本日のオススメ3で
生瀬勝久さんがオススメしてたお取り寄せグルメが
仏蘭西焼菓子調進所 足立音衛門の和三盆ヨーグルト
5個セット2980円


京都府福知山市にあるスイーツの名店


このブログでも3回目ですね

足立音衛門 栗のテリーヌ 天 EXILE魂
足立音衛門の大人だけの半熟贅沢プリン 

和菓子にも使われるまろやかな風味が特徴の讃岐和三盆糖を使用することで
コクのある上品な甘みに仕上がり 爽やかな風味も加わった新感覚のヨーグルト

クリーミーでなめらかな味わいがくちいっぱいに広がり
ジャムを加えても美味しく頂けますよ


生瀬さん曰く 何が美味しいかといえば和三盆のという砂糖が
本当にやさしくて 日本のスイーツになっているのでお試しください


仏蘭西焼菓子調進所 足立音衛門(あだちおとえもん)
住所:京都府福知山市内記44-18
0120-535-400