テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

祇園かわもとの精選鯖寿司 今朝のおめざ 上川隆也

はなまるマーケット はなまるカフェのゲスト上川隆也さんが
今朝のおめざで紹介されていたのが京都府京都市東山区にある
祇園かわもとの精選鯖寿司 1本3200円

柚子酢のきいたシャリの上には
酢でしめすぎず仕上げた肉厚のサバがのっています
柚子の爽やかな酸味と鯖の旨みとの味わいが口の中で広がる鯖寿司

上川隆也さんがこの鯖寿司うを紹介したきっかけは

最近知り合った方にご紹介いただいて
ちょっと目から鱗が出るくらいおいしくて
もともと鯖が大好きでいろんなものをたべてきたが 
それを凌駕するような鯖寿司だったので紹介したとのことです

魚の油と旨みがいい
柚子の香りがすてき
おいしい
これは分かりますね
というスタジオの感想でした

ホームページはありませんが
電話でお取り寄せできるようなので
詳しくはお店にご確認ください

祇園 かわもと - 祇園四条/割烹・小料理 [食べログ]
http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26000587/

電話:075-551-8819