テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

パティシエ エス コヤマの小山チーズ はなまるマーケット 今朝のおめざ 石田ひかり

はなまるマーケット 今朝のおめざで石田ひかりさんが
ご紹介していたのは兵庫県三田市にある
パティシエ エス コヤマの小山チーズ1箱1260円

関西では有名な言わずと知れた行列の出来る店舗

口中で淡雪のように溶けゆくきめ細やかなスフレ生地は
フランスと北海道産の2種類のチーズを絶妙なバランスで
ブレンドしたことから生まれる濃厚さで甘みと酸味を引き立てています

このフォークが重たいわけじゃないですよねという
キャイーン天野さんコメントが全てをもの語っているような気がします

フェリシモの通販で仕事をして食べてみたらおいしいということで
持てなくらいふわふわで柔らかいケーキに驚いたとのことでした


パティシエ エス コヤマのホームページは こちら

お取り寄せはこちらです