テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

丸久 小山園 抹茶・天授 坂東玉三郎 今朝のおめざ

はなまるマーケット今朝のおめざで

坂東玉三郎さんが紹介していたのが

京都市中京区の丸久 小山園 抹茶・天授

厳選された茶葉を石臼で丹念に碾いた

独特の甘い香りとまろやかな風味が味わえる一品

鮮やかな抹茶の色合いが印象的なお茶でした

スタジオで煎じてはりましたが

底から中までうまく混ぜるのがコツ

スタジオでは美味しい目覚めにいい

時間がゆっくり感じるという感想でございました

品評会受賞抹茶の味をご堪能くださいませ

ホームページ こちら

楽天市場検索⇒★抹茶・天授★