テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

パーク ハイアット 東京のポークリエット

日経のNIKKEIプラス1  何でもランキング
「塗るぜいたく、パンのお供」の特集で 7位だったのが

パーク ハイアット 東京のポークリエット

わたくし個人的ランキング第二位です

フランスのロワール河の中部に位置する古い町トゥール(Tours)

で生まれた料理で豚のバラ肉に背脂を加え香味野菜とひたすら煮込み、

柔らかくなった肉をフォークでほぐしてペースト状したものを

ゆっくり冷やし固めてペースト状にしたもの


めちゃくちゃなめらかで豚肉の旨みがしっかりと

味わえる逸品


フランスパンに塗ってワインと食べると最高だそうですよ


豚さんのイラストがかわいいですね♪


ホームページはこちら

楽天市場検索⇒★ポークリエット★