テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

すんだ茶籙のすんだ白雪チーズケーキ

2012/1/19 関西テレビ よーいドン プロがすすめるとっておきオススメ3で
理研究家の吉川珠美さんがオススメしていたお取り寄せグルメが
すんだ茶籙のすんだ白雪チーズケーキ

枝豆の香る仙台名物のすんだを使ったふわふわスイーツ


中を切るとすんだのあざやかな緑色が飛び込んでくる
「ずんだ」入りのチーズケーキ

すんだとは枝豆をすりつぶしてつくた餡
自分も好きなんですけどつぶつの口あたりがいいですよね

コクのあるクリームチーズと風味豊かなずんだのハーモニが
お楽しめるケーキです


おとりよせはこちらです

菓匠三全お取り寄せスイーツずんだ茶寮/ずんだ白雪チーズケーキ http://www.shop.sanzen.co.jp/shop/c/c1050/