テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

洋菓子専門店KAnoZA さくらフレーズ・苺フォンデュ 吉田栄作オススメ


関西テレビよーいドン 本日のオススメ3で
吉田栄作さんがお薦めしていたのが

洋菓子専門店KAnoZA さくらフレーズ・苺フォンデュ

島根県松江市朝日町にある人気の洋菓子専門店で
お取り寄せできる春ならではのチーズケーキです

奥出雲ワイナリーの春限定ワイン「きすきのさくら」を使用し
春を感じさせるフレッシュイチゴソースをかけた逸品です

中にレアチーズケーキの上にココナッツリキュールを使った
クレームブリュレがぎっしりつまってます

香り高いワインとリキュールが甘酸っぱいイチゴソースと合わさって
まさに春のシンフォニーです

吉田さんは「NHKの朝ドラ だんだん(シジミジルナツカシス><)
でお世話になった会社で差し入れしてもらったりしたんですけど 
実はまだこれは新作で食べてません」ということでした

ホームページはこちら

お問い合わせ
洋菓子専門店KAnoZA(カノザ)
0120−81−5102
受付時間8:00〜17:00
定休日なし