テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

藤光海風堂 かまぼこ 白楽 山川豊オススメ

関西テレビ「よ〜いドン!」本日のオススメ3で
山川豊さんがお薦めしていたのが

山口県長門市にある藤光海風堂の白楽

日本近海でとれる鮮度の高いえそという魚を100%使用した蒲鉾

「いろんな蒲鉾を食べましたがかんだときの食感というんかな
これがなんとも口では言えない感覚で食べてもらえばわかります 
とりあえず喰って下さいよ」と山川さんがおっしゃられてました

板下から直火でじっくりあぶる「焼き抜き技法」なので
弾力がある蒲鉾にしあがります

お酒のつまみやおかずに合う絶品蒲鉾の
やわらかプリプリ食感を一度試してはいかがですか

ホームページはこちら

楽天市場検索⇒★藤光海風堂★

藤光海風堂
0120−48−2432
受付時間9:00〜17:00
定休日 日曜