テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

神茂<手取り半ぺん>

後藤謙次さん、小林麻耶さんのおめざで紹介していたのが


神茂の手取り半ぺん


神茂(かんも)は、東京都中央区日本橋室町に本店がある
蒲鉾・はんぺん・おでん・お節料理などのお店

毎日気仙沼から仕入れた食材を使って、
職人が一枚一枚丁寧に作っています
ふわふわの食感と、舌の上でとろける食感が最高


後藤謙次さんは、共同通信社の先輩から教えてもらって、
とても美味しいので、おめざに選んでいました。
家にお客さんが来ると、買いに行っているそうです。



出演者は
「止まらないですね!」
「立派なはんぺんですね」
「ほんとうにふわふわ」
と、笑顔で食べ続けていました

お取り寄せはこちらです
【 神茂 】手取り半ぺん(3枚)