テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

清野のふんわりもち〜ず

20090114のごきげんようで今日のおやつとして
紹介されていたのが東京都蒲田にある
清野のふんわりもち〜ず


ふんわりもち〜ずは、静岡産無農薬レモンの皮を混ぜた餅で
北海道産チーズクリームムースを包んだお菓子

フワフワで柔らかい食感と、レモンの酸味が特徴。
21世紀の和菓子コンテストで、大賞を受賞しています

とても美味しいので、当日のゲスト長山洋子さんは
「10個くらいイケそう」と語っておりました

めちゃくちゃやわらかくて本当においしそうです


お取り寄せはこちらです