テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

mammies an sourireマミーズアンスリールの<アップルパイ> 風間杜夫さんおめざ

2011年2月17日 TBS はなまるマーケット
はなまるカフェのゲスト風間杜夫さんが
今朝のおめざとして紹介していたのが

東京都中央区にあるmammies an sourire(マミーズ・アン・スリール)の
<アップルパイ>
大ホール個2100円(送料別)

 

mammies an sourire(マミーズ・アン・スリール)のsourireとは
フランス語で「笑顔」という意味
手造りパイとして子供たちのおやつに焼いた
お母さんのアップルパイからスタートしたパイのお店

 

この店人気NO.1のアップルパイ

やさしい手作りの味です。

ふっくらとしたパイ生地の中に自家製カスタードの上に
しっかりとした信州りんごが贅沢にのっています
パイのサクサク感とシャキシャキ感が絶妙な一品です

風間杜夫さんは「僕はアップルパイが好きなんですよね
これは家族ぐるみでおつきあいしている近所の根岸さんが
仕事で後楽園近くに行くときにいつも買ってきてくれるんですよ」
とのこと

家族みんな好きなんですけど 無くなっていると僕の
機嫌が悪くなるので最後の一切れはいつも残して貰っています(笑)


大きめなリンゴとクリームが美味しそうですね><

お取り寄せはこちらです


mammies an sourire(マミーズ・アン・スリール)
https://mammies.securesites.com/hp/netshop/netshop.php