テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

福岡蟻月の博多水炊き宴

2009年4月13日 週刊文春おいしい私のお取り寄せ便
で元横綱武蔵丸さんが紹介していたのが
福岡蟻月の博多水炊き宴

力士は毎日ちゃんこを食べているので
みんな鍋にはうるさいのですが
その中でもオススメなのが
蟻月さんの水炊き

一番美味しいと思うし
じっくり煮込んだスープにはコクと旨みがあって
そのまま飲んでも美味しい

最後にめんを入れて食べるんだけど
このスープがもったいなくて
僕はご飯に入れておじやにしてしまうほど
野菜は好みで入れるけど
白菜を入れると水が出て薄まっちゃうので
キャベツきのこ類ニラなどを
入れるといい
ということでした

通販には
10時間じっくり煮込んだコラーゲンたっぷりの水炊きスープ1200グラムと
はかた一番鳥のかしわ肉400グラム
特製味つくね300グラム
とポン酢とゆず胡椒が付く


あなたも本場の水炊きの味をご家庭で味わってみてはいかがですか


お取り寄せはこちらです

福岡蟻月の博多水炊き宴