テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

亜麻の里の亜麻仁油ドレッシング

2009年3月26日 週刊文春のおいしい私のお取り寄せ便という
コーナーで漫画家の安彦麻理絵さんが
オススメしていたのが

亜麻の里の亜麻仁油ドレッシング


以前油抜きダイエットをして体重は減ったのだけど
肌がカサカサになって小じわも目だって
一気に老け込んでしまいました

それでいろいろ調べたところ
亜麻仁油が体にもいいらしいときいて
取り寄せてみたらこれにはまってしまって


亜麻には私たちが体内でつくることができない
必須脂肪酸がたくさん含まれているので
そのおかげでしょうがカサカサに乾いた
女からしっとりとした女に生まれ変わることができました


化学調味料ゼロの体にいいオイルで
素材の味が生かされています

たまねぎのほのかな甘さと
ゴマの香ばしさ
甲乙つけがたいおいしさです

あなたもしっとりとした女になるために
お取り寄せしてみてはいかがですか

お取り寄せはこちらです