テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

小樽洋菓子舗ルタオのドゥーブルフロマージュ

おめざランキング2008の10位に選ばれたのは
椿姫彩菜さんが9月30日のおめざで紹介した
北海道小樽にあるドゥーブルフロマージュ

大学の友達と北海道旅行に行ったときに食べて
すごくおいしいので また食べたいとおもって
リクエストしたとのこと

まろやかなベイクドクリームチーズに
コクがあるマスカルポーネのレアチーズを
重ねた贅沢なチーズの二重奏

甘さも上品のようです

オンラインショップから地方発送できるので
皆さんもお取り寄せされてはいかがですか


http://www.letao.jp/item.shtml?id=703150228