テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

倉田屋の豆大福

はなまるマーケット(2008/12/26放送)で
紹介していたのが東京都品川区にある
倉田屋の豆大福 1個189円

北海道産の小豆で作られたつぶあんが入った
すこし大き目の大福

差し入れに使うと喜ばれるので
よく購入するとのこと

少し値段が高めだが
通常の1.7倍くらいある大きさだから
食べがいがありそうだ


残念ですが地方発送が不可能なので
東京に行く機会があれば食べたいものです



http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13058554/
食べログによるとアド街ック天国でも紹介されていたようです



小生はあんこマニアだからぜひ食べたいものだな