テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

福留ハム 花ソーセージ

昨日自宅近所のスーパーで買い物してたら
花ソーセージを見かけて驚きました
なんで大阪でも売ってるのかと

先日ケンミンショーで紹介されてたから
取り扱うようになったしか考えられへん


欲しかったけど手持ちがなくてしょぼん 


スライスすると切り口が桜の花形になるソーセージなので
サクラサク的な合格祈願のコーナーのおいてありました

昨日自宅近所のスーパーで買い物してたら
花ソーセージを見かけて驚きました
なんで大阪でも売ってるのかと

先日ケンミンショーで紹介されてたから
取り扱うようになったしか考えられへん


欲しかったけど手持ちがなくてしょぼん 


スライスすると切り口が桜の花形になるソーセージなので
サクラサク的な合格祈願のコーナーのおいて貼りました



単品では福留ハムさんでしかお取り寄せできないようですが
こちらではまとめておとりよせできるようです