テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

梅香の百年梅酒プレミアム

大阪に春の訪れを告げる日本一の梅酒大会が始まってます



天満天神梅酒大会 http://umesusu.jp/taikai/


今日のおはよう朝日ですで紹介されていたのですが
全種類試飲していたおじさんが大絶賛していたのが

茨城県 梅香の百年梅酒プレミアム

百年梅酒が日本一になったことを記念して造られた梅酒で
今までに飲んだことのない梅酒を作ろうと
ブランデーベースでとろっとした濃厚で
より味わい深さを目指し仕込んだ梅酒

レポーターさんも味が深くて甘くて濃厚と絶賛されていました 

会場でも試飲が売り切れてるとのこと

是非皆さまも一度お取り寄せしてみてはいかがでしょうか


楽天市場でのお取り寄せはこちらです