テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

菓匠三全の「萩の月」  城田優さん はなまるおめざ


2011年10月04日 TBS はなまるマーケット
はなまるカフェのゲスト城田優さんが
紹介していた今朝のおめざは

宮城県仙台市に店をかまえる菓匠三全の「萩の月」 
8個入り1450円

萩の月は、お店独自のオリジナルカスタードクリームをたっぷりと使い
ふんわりとした高級カステラで包みました
まろやかな味わいは幅広い世代に愛されてます

宮城県県花がミヤギノハギであることにちなんで名付けられました銘菓です

城田優さんは 差し入れで良く頂いていて
和菓子で一番好きということで選びましたとのこと


冷蔵庫で冷やしても美味しいですよね

お取り寄せはこちらです


萩の月
http://www.sanzen.co.jp/brand/haginotsuki.html



楽天市場 萩の月