テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

ゼリーのイエの<トロピカルゼリー> 南果歩さん はなまるおめざ


2011年09月20日 TBS はなまるマーケット はなまるカフェのゲスト
南果歩さんが紹介していた今朝のおめざは
福島県いわき市に店をかまえる
ゼリーのイエの<トロピカルゼリー> 
1個 252円


ゼリーのイエは昭和63年のオープン以来
福島県内外のファンに愛されているゼリーの専門店

ゼリーのイエの<トロピカルゼリー> は
ミルク いちご メロン ブルーハワイなどカラフルなゼリーを
はちみつやレモンを使ったさっぱりとしたゼリーでまわりを固めた一品
見た目も彩りもさわやかなゼリーです

 

南果歩さんは もともとゼリーが大好きなので
アメリカ時代には自分でもカップにつくって売りに出していたほど

震災で店を閉じていたのですが 再開するということで紹介しました

透明感があり、色鮮やかに並べられたゼリーは涼しげで、見た目にも楽しいですね


オンラインショップはあるのですが
販売は不定期です

ツイッターで告知しているので
ご確認の上お買い求め下さいませ

 

https://twitter.com/gelatinedesign

*ゼリーのイエ ON LINE SHOP*
http://www.zerry-house.com/

ゼリーのイエ

手作りゼリー ゼリーの家(いわき市小名浜) | ふくしま すい〜つ | 福島民報
http://www.minpo.jp/pub/topics/sweets/2013/05/post_95.html